*前書き

30年弱生きてきて、日々 大それた出来事が起きているわけではないものの、それなりに覚えておきたい事柄が増えてきた。同時に自分の記憶力に限界を感じており、クラウド感覚で外部に残しておきたくなった。また、Twitter(現X)が無くなるかもしれないとのことで、そちらでお見かけしている素敵な方々をフォローし続けたいとも思った。

 

インターネットは楽しくて怖いものなので、発信経験のないまっさらの状態で一応ルールを考えてみた。

大前提として身バレは避けたい。なので、

個人情報は載せない / 自撮り・着画は載せない / 自分で撮った写真はなるべく載せない / 画像の引用元は明記する

他も思い付いたら追記予定。これでブログとして成立するのかどうかは未知数。

 

ちなみに近年の関心事は以下のとおり。ただの自己満ブログです。

グルメ / 建築 / ファッション / ジュエリー / ヨーロッパ旅行 / 航空 / 鉄道 / ピアノ / クラシック音楽 / 嵐 大野くん / Perfume かしゆか / King Gnu / Bruno Mars 等

 

X @_couperin / Instagram @_gasparddelanuit_2