ファッション2023

実は秋が得意じゃない。だんだん暗く寒くなるにつれて、どんどん気が滅入ってくる。ファッション面でも、秋らしいベージュ系の色味が似合わず、いまいち心躍らない。というわけで、ここ数年は秋服を買い足してなかった。

ただ、最近の酷暑に嫌気が差してきて、秋の方がいくらかマシだと思うようになってきた。同時に秋服も欲しいとも思い始めて、周回遅れで色々見ているところです。秋服って可愛いんだね〜。

せっかくなので、価格帯も体型も度外視して素敵だなと思った秋服まとめ。totemeとnorcより。

f:id:lavalse_2:20230922201302j:image

f:id:lavalse_2:20230922201418j:image

f:id:lavalse_2:20230922201421j:image

 

こういうAラインの服も可愛い。keisuzukiより。もはや秋服でもないし、着る機会も少なそうですが。

f:id:lavalse_2:20230922203243j:image

 

結局、白、黒、グレー、ネイビー主体で、わりと細身のシルエットが好み。ほんの少し緊張感があると、よりグッとくるかも。

最後にどうでもいい話。今年の夏は、暑さに負けて ほぼ毎晩アイスを食べてしまった。惹かれるファッションに対して、身体のシャープさが足りてない。さすがにアイス減らすべきだね…頑張ろう…10月から…